詰め合わせ | 変幻自在な未来

変幻自在な未来

嵐と二宮君から始まったジャニーズの沼にずっぽりはまって収集がつかない今日この頃。

新しい世界が広がって行く楽しさ最高!

シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか?私はアホみたいな現場三昧です。
宮城には昨日の2日目に参加させて頂きましたが、本当に素晴らしかった!
それはまたいずれ…(知らんけど)


ところで彼女の入社からずっと私のアシスタントをしてくれていた後輩の子が今度結婚されることになり、旦那様の勤務地が遠方なので退職されるとのことで、後任の育成にもバタバタしつつも、寂しい今日この頃。


可愛くて仕事にも責任感持ってしっかりやってくれて気も効くしどんな残業も嫌な顔せず引き受けてくれて…あーー辞めるの悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ、お目出度いお話なので、勿論華やかに送り出します♡
その他の異動者も居るしでこのひと月歓送迎会ラッシュです(笑)



で。



彼女は私がジャニオタだと知ってる数少ない会社の後輩でして。
本人は某アーティスト(F山さん)の大ファンなのですが、お茶の間的には色んなジャニーズのグループを見てくれてるような子なんです。



ずっと「一度ジャニーズのコンサートに連れて行って下さい」と言ってたので、漸く何ヶ月か前に某グループのコンサートに一緒に行ったんですが


「○○さん(←私)がハマるの分かる気がします!すっごくキラキラして楽しかった!また連れて行って下さいね♡」

「テレビで観るよりめちゃ格好いいですね!しかも歌もダンスも上手いですね!MCも楽しい!」

「キャーキャーするの本当に楽しい!」


とジャニオタの素養アリかな?と言うほど楽しんでくれたのに。。
育てる前に旅立ってしまうなんて(ノω≦)
(もっと早く連れて行けば良かった)




それはさておき本題で、結婚のお祝いとこれ迄仕事を支えてくれた感謝の気持ちを込めてプレゼントを送ろうと思いまして。



可憐な彼女に合う、私の大好きなジュエリーブランドのネックレスを買おうと思ってるんです。
こちらは決まってるんですけどね…



もうひとつはジャニーズ色んなグループライブDVDを詰合せセットを考えてます♡


見知らぬ土地で、友達も知合いも居ないとこで新生活を始めるので、最初は多分暇だろうし寂しいはず!
そんな時に普段自分では買わないけど、貰ったら多分観てくれるだろうし、お茶の間的に見てくれてるなら絶対に楽しんでくれると思うんですよねー✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



ということで5グルーブ分買おうと思ってるんです。色んなグループの違った雰囲気も感じて貰いたいですもの♡




若手のグループだと多分余り馴染みが無いだろうことから中堅以上、というのと、自分がちゃんと選べる(DVD観てる)という理由から選んだ5つのグループは

・V6
・嵐
・NEWS
・エイト
・カツン

ふふふ良いですよねー♡
この詰合せ楽しそうじゃ無いですか?色んな味が楽しめますよね!


で。


各グループどのDVDにしようかと考えた時に、4つのグループは結構すんなり決まったんです。


選ぶ基準は、今のTV等で観る彼らのイメージに合ってる(余り昔過ぎない)というと、彼ら「らしさ」が出てる(そのグループの王道みたいな)という2点にしました。


因みに…


・V6は「OMGコン」に。
今の20周年が出れば絶対にそれなんですけど、まだツアー中ですもんね。かと言って10周年のmusicmindまで遡ると古過ぎるし…セクバニコンとも悩みましたが、OMGにしました。オープニングからめっちゃおどってて本当に格好良い!


・NEWSは「10周年ドームコン」に。
美恋コンとも悩みましたが、ちょっとバックグラウンドを知らないと特殊すぎるし、何といっても10周年の出来の完璧さは素晴らしいし、シゲアキ格好いいし♡


・かつんは「2013-14カウコン」に。
もうかつんらしさが全面に出てるし、何といってもFire and IceからのPHENIXとか圧巻ですし!


・エイトは「十祭」を。
お祭り感も関西感もアニバーサリー感も有って、観てて絶対にたのしいと思いますもん!



………そうなんです。嵐悩んでます。



どれ観ても嵐だと思うんですけど一般の方が観るのにどれがお勧めなんだろ…

5つ位に絞ったんですよね。

・5x10
うーんちと古いかな…
・風景国立版
爽やか過ぎかな…(個人的にドーム版より好き)
・アラフェス12
オタにはいいけど…
・ポプコン
めっちゃ好きだけどちとマニアックかな…
・ハワイ
王道?けど国立やドームのを見て欲しい気も…

因みにBWやLOVEはちと重厚感有るしデジタリアンはまた特殊なので対象外にしちゃったぜ(笑)アラフェス13は個人的に思い出が苦すぎるので(笑)


あー悩む!!やっぱりハワイがいいのかなーー?私あんまり見れてないんですけどね…なんか観てたら苦しくて(苦笑)


どれも嵐だしどれも良さが詰まってるけどどれが一般の人に楽しんで貰えるのかな…



なーんて考えつつ、も少し悩んでみよう。
アマゾンポチそろそろしなくちゃ、退職日に間に合わないぜ!