待ってろー!大阪☆ | 羊に羽がついたら♪~嵐❤櫻井翔くんに夢中のブログ~

羊に羽がついたら♪~嵐❤櫻井翔くんに夢中のブログ~

嵐、特に櫻井翔くんのコトを中心に綴っているブログです。
☆昨日に笑われないように。明日もっと笑えるように☆
いつまでも翔くんが笑顔でいられるように応援していきます。

じゅんじゅん♪
since May 22nd,2010

あけましておめでとうございます(遅)
今年も細々だと思いますがよろしくお願い致します。




改めまして、おはようございます(笑)
前回の記事以降何度か東京にはお邪魔させていただいて(相葉くん誕生日、翌日クリスマス←翔くんテンションメチャ高!可愛かった❤(笑))、大晦日には初ジャニカウコン!!
今日は「untitled」ツアーオーラスの地、大阪に向け出発!
新幹線だからと油断して危うく乗り遅れそうになりましたが無事乗車🎵

やった明るくなって富士山撮れた/^o^\

JAL辞めて新幹線にしたのが残念すぎるタイミングでした(笑)

(*´∇`)ノ ではでは~行ってきます♡