東京ドーム | 羊に羽がついたら♪~嵐❤櫻井翔くんに夢中のブログ~

羊に羽がついたら♪~嵐❤櫻井翔くんに夢中のブログ~

嵐、特に櫻井翔くんのコトを中心に綴っているブログです。
☆昨日に笑われないように。明日もっと笑えるように☆
いつまでも翔くんが笑顔でいられるように応援していきます。

じゅんじゅん♪
since May 22nd,2010

嵐「untitled」東京初日! 
東京ドーム~󾭠󾭠

東京初日はデジチケ裏面ロゴカラーは赤!
札幌が風っ子カラーだったので東京で翔くんカラー期待してたけど本当に出てきたときは「赤だ!ヤッター!」って思わず声が出ちゃってはず!(*∩ω∩*)♡って思ったけど(後の祭りw)お友達もだけどスタッフさんにも「おめでとうございます♡」って言ってくださってテンション上がりました⤴️⤴️
とりあえず席が知りたいよね!ってことで会場内に入ったので限定はドーム内で並ばずゲット~
結果全アイテム販売あり。
たぶん外で売り切れたり、品薄になるとこちらは真っ先に販売しなくなるんだろうなぁ。
よかったよかった(笑)

席はゲート番号に裏切られることなくアリーナ󾭠󾭠
本ステ~センステ間のセンステ激近!
しかもど真ん中に行ってきました(≧∇≦*)💙💚💛💜❤

制御ペンラの色が会場内半分で区切られると友達と違う色というほんとにど真ん中でテンションMAX(笑)

ムビステ透明度すごいあがってて真上からムビステ通してファンサくれちゃうとかそれだけでも衝撃なのに。。。揺れない!あれどーして?どうやって改良されたのか気になる(笑)
真下からちょっとイケナイとこ見ちゃうよね(//∇//)これはしかたないよね(〃∀〃)きっとメンバーも翔くんも覚悟してるよね?←

UB真裏から見るとこれすごくて。
ぎゅっと掴んでるのがわかるし。
すごい絡んでるし(/∀\*)💚💛
残念ながらにのあい担いなくて!
スミマセンの世界でした(笑)

Come Back もほんとさー。泣いた~。
リクツじゃないよね。うん。
翔潤の!翔潤が!うぅー( ;∀;)
双眼鏡なくて見えるって素晴らしい。
モニターも見たかったけど今回は諦めた←
彼方へ。Song for you。これもね。見たかったよ。うん。。。

バズりNIGHTのチワワと赤トトロの横に2017もちゃんと書いてあった。
赤トトロの横にドングリ?人?判別不能のものも描かれていたんだけど。
あの謎の物体についても今後ネタばらししていただきたい。もちろんチワワも。涙

ベストアーティストでコラボしたA・RA・SHIのラップ女の子が歌うと可愛いんだね。で、女の子風にしてラップを歌う翔くんがとても可愛くてヤラれた。
なのにラップみんなもできる?できるの?して欲しい~って翔くんのお願いが可愛くて可愛くて❤
たぶん翔くんはこのあとにA・RA・SHIを歌ったときにヨロシクね!って前振りだったんだけど、潤くんはMCでやればいいんじゃない?翔くんもそれでいいよね?的な感じで、歌詞もなくてもやれるよねっ!っていたずらっ子っぽくって(笑)そのままアカペラでラップ大合唱!すんごい喜んでくれたけど(自分たちで歌ってもいえー!って最後なるんただね!って楽しそうだったw) A・RA・SHIでもやってねーってやっぱり翔くん言ってて(セトリは言えないから濁しながら言ってたけどw)A・RA・SHIのときに翔くんにマイク向けられて歌って〇もらえて智くんもいつものところでマイク向けるからA・RA・SHIカラオケ状態(笑)すごいたのしかった!!翔くんのラップも聴きたかった!けど貴重だもんね(どっち笑)


翔くんの虫刺されが肉眼で見えるとか...これどう処理したらいいのかわからなくてでも胸いっぱい(笑)

あ!フロートから降りるとき翔くん躓いたの。
転ばなくてよかったけど気をつけて欲しい~。

潤くんと相葉くんにバーン!もらって
翔くんにもニヤっとお手振り❤キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
ありがとうございます♡←伝わらない(笑)

札幌からカットされたのあったり衣装がちょっと違ったり、動線もタワーもちょいちょい変えてきたね。(翔くんはほぼ変わってないと思う)

変えてきたといえば翔くん衣装チェンジの度に髪型も一緒にチェンジでワクワクした(笑)


規制退場ラスト組だったので外に出たときオブジェ前はすでにすごい人だかり...
正面からは諦めてサイドから📷


電光掲示板の「untitled」ロゴも黒だけじゃなくて白もあり。
全部あげると重くなりそう、、、だからまぁいいかな(笑)

MCもたのしくて残したいけど際限なく続けちゃいそうなのでこの辺でばっさり󾔾

===========
札幌の前にいつから更新してないのかわからないけどちゃんと変わらずアラシゴトしてますよー。
ワクワク学校も大阪、東京。
忍びの国噺とかグッスポ講座、忍びの国VRだったかな?(笑)映像監修した方の講習会にもお邪魔したり。
そうそう!念願のVS観覧も行けたし!!
楽しくアラシゴトしてまーす💕