1週間を切りました。把握お願いします! | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★





こんばんは。


お久しぶりです。





今日は把握してほしいことがあります。




前も話した通り、私は高校に合格しましたが、試験を受けます。


試験日は2月10日です。

(えりちゃん、もしかしなくても試験日間違えて教えてたよね?ごめんね泣)



あと1週間を切りました。




なので、試験日まで、Amebaには来ません。



記事をあげること出来ないし、コメントも行けないし、いいね!を押したりペタ返も出来ません。



でも試験終わったら、ほんと暇なので行けなかった分、たくさんコメントとか記事とかあげたいと思ってます!!



それまで待っててくれたら嬉しいです。








勉強頑張ります!
試験頑張ります!!

応援してくれたら嬉しいです♡


把握お願いします(^^)




それでは!
2月10日以降に会いましょう*\(^o^)/*




ひなごん。