翔くん、誕生日おめでとう♡ | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★







翔くん、誕生日おめでとう*\(^o^)/*♡





もう32歳なんですね!!!





翔くんは本当に凄い人だと思います。



嵐のまとめ役で、MCは素晴らしくて。
でも面白い事たくさん言うし、少しヘタレな部分もあって。
ラップも上手い。
そしてキャスターまでこなしてる。


こんな凄い人いますか?ってくらい凄い人だと思います。


翔くんがキャスターをやっているおかげで、ニュースを見るようになり、世の中の出来事がわかり、社会の時事問題が解けるようになりました。

すべて翔くんのおかげです。

ありがとう。




絶対に忙しいはずなのに、笑顔で仕事をしている翔くんを尊敬します。



これからはソチや映画があり、大変だとは思いますが体調に気をつけて頑張ってください!!
応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




32歳の誕生日おめでとう♡




大好きです≧(´▽`)≦♡







2014.1.25


ひなごん。