ショコ潤!!ジャケ写!!! | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★



こんにちは!!!



ただいま友達と別れて、これから家に帰ります!!

今は、always聞いてまーす♡


前記事にたくさんのいいね!やペタありがとうございます(^○^)





今日はショコ潤ですねーー!!!!!


私は朝日新聞をとっているのですが…



{1FC557CF-0B37-4026-818A-86E6543D9397:01}



{BAB01698-A1FC-4061-B8C0-1C6F76D05BCA:01}


{1D089F9B-5D65-4E02-A48E-F42DDE863556:01}







うわぁああああああああ!!!!

こんなのありましたー!!!!!



やばい!!やばい!!!!!



お母さんが

「ガッツリだね笑」

って言ってました!笑笑笑笑




ほんとね!
楽しみすぎてね!!



今日もクラスのみんなに宣伝してきました!笑

女子にも男子にも!笑笑


意外と見てるんですよ、私のクラスの男子!笑

見る!って言ってくれました!!



ほんと楽しみー!!!!!







そして、"Bittersweet"のジャケ写が!



初回限定盤



{78C5AFEF-A4C0-4960-805A-AD1A1CA60C0F:01}






通常盤




{5449E73B-5EDA-47A0-90FA-18B5F9509AD5:01}






素敵ですねー♡♡

かっこいい!!!!!\(//∇//)\



昨日のベイストではフルで新曲を2曲も流してくれて!!
にのちゃん神様!!!って思いました!

どちらも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば今日のネプリーグにVTRですが、潤くん出ますね(^○^)
きちんと録画しましたー!!!


それでは!!


ショコ潤までに勉強終わらせるぞー!



ショコ潤楽しみだぁああ≧(´▽`)≦