これは運命だ!!!\(^o^)/ | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★



こんばんはー!!!


前記事にコメありがとうございます♡


やっぱみなさんめちゃくちゃ興奮していたんだな♡という事が分かったのでよかったです( ´ ▽ ` )ノ笑




さて!!!


今日は嵐ごとじゃないんですけど…笑笑





今日、私立の出願日だったので、出願してきたんですね!!


あ、学校は遅刻して行きました!
でも遅刻扱いにはならないみたいなので安心です♡笑笑



時間通りに高校に行くことができ、無事に願書や必要な書類を渡すことが出来ました!

よかった!!



で、嬉しいことがあったんですよ!!



学校に入る時って門?扉?を開けるじゃないですか!

で、私のすぐ後ろに女の子が居たので、門を開けたまま「どうぞ」って言ってあげたんですね!

そこから話すようになって、並んでる時もどこの中学?とか名前とかを聞いたりして結構仲良くなったんです♡

それで、願書を出し終わった後、一緒に駅まで歩いたんですが…


私、携帯の裏に潤くんの写真があるんですよ!友達がわざわざ作ってくれて!!


私が携帯を触った途端、その子が大きな声で、「ちょっと待って!裏見せて!」と言い出しまして。


私「えっ?いいよー?」

友「わぁ!潤くんだ!この写真の潤くんいいねー♡かっこいいなぁ♡」

私「え?ちょっと待って!○○ちゃん、嵐好きなの?」

友「うん♡好きだよー♡ひなこちゃんもだよね?」

私「うん!!めっちゃ好きなの!!まじか!嬉しい!」

友「ねー♡嬉しい(^^)これは運命だね♡笑 ひなこちゃんは潤担さんだよね?私はニノだよ♡」

私「にのちゃんかー!だから携帯のカバー黄色なんだね( ´ ▽ ` )ノ」

友「そうそう♡ひなこちゃんも、カバー紫だね!」

私「潤担だもーん♡笑笑」

友「あ!そーいえばさ!ヘイヘイヘイとショコ潤見たー?」

(ここから永遠と嵐の話♡)





……………(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!あらしっくの友達を!


見つけちゃいましたー!!!!

わーい!わーい!


しかもかなりのあらしっく!!!



LINEをやってると教えてくれたので友達追加したのですが、プロフィールなど何もかもがにのちゃんでした♡



もーね!嬉しくて!!!!


たまたま仲良くなった子があらしっくとか!!


もう運命としか思えない!!!!


嬉しかったです\(^o^)/










というのをお伝えしたかったのです!笑


やっぱ、あらしっくを見つけると嬉しいですよねー♡♡


高校に入ったらもっともっとあらしっくの子を見つけたいなー♡♡





そういえば、ショコ潤の2話の予告動画がUPされてましたよー\(^o^)/






次週も楽しみですねー♡



それでは塾行ってきます(^○^)