お久しぶりということで詰め込んでみました | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★



こんばんはー!!!!


お久しぶりでーす♪( ´▽`)



ただいま、冬休み真っ只中ですが、皆さんどのような日をお過ごしですか?←


私は、勉強して、ピアノして、たまにテレビを見る。という訳わからんちんな日々を過ごしております。

もうね、英語とかやりすぎて、もはやbe動詞と一般動詞の区別がつかなくなってきました。笑




そんな中でも毎日のように嵐さんが見れて、ほんと幸せですよねー♪( ´▽`)


この前のMステなんか、最高すぎて!


まず前髪あるでしょー
みんなイケメンでしょー
潤くんのビジュアルやばいでしょー
コンビ萌え多いでしょー
翔潤風船事件起こるでしょー

いやー、最高でした♡笑



{0DA9FA0D-D25B-4151-8F20-8E8B4874BF4B:01}


{F61EC993-B400-4A58-99EE-BB6392743B05:01}

{61A8DF18-03D8-49FC-9A41-1BF1379DE176:01}


{6FCF2951-2EDE-44E2-A069-8C8DBAD48EDC:01}


{CC5A70F2-EADE-49AC-8BFF-DA4C5AE9CC22:01}

{A0B16600-CE76-48BA-B2A8-DD3BAFD3D098:01}

{54BD8877-DA1E-494A-A868-2609D72E2800:01}





そして夜にやってるTOKIO×嵐と福嵐!


一昨日と昨日の福嵐にきゃーってなりました♡


{086F4659-9988-44B9-A2DB-E95DA6D3CB20:01}


{03049BC7-F174-4395-98F1-4B97285FF182:01}

{44F6B6E3-98E1-4918-9283-8207649FB394:01}


これね!!!
翔潤ね!萌え萌えエピソード!!!



{BF95493A-33A2-4149-ABD5-D754F6B3FAE1:01}



またまた翔潤ね!!!!

翔さんが…潤くんの腰を………
わー!!!!!!!!笑




{8436B52F-46D6-41A7-AB0E-D4809E213B6C:01}



{0A7D4EF3-B7C2-4DA0-9504-34D867E0863C:01}


無邪気さんねー!!!!!

なにこれ、可愛すぎる。





いやー。萌える!!!!!




今日のも楽しみー♡







あと、日刊スポーツ映画大賞のファン大賞に陽だまりが選ばれたみたいで!!

おめでとー\(^o^)/\(^o^)/


あ!相葉くん、初の単独主演映画決定おめでとー!!ラブストーリーでしょー!見る見るー!!!!!♡


あとあと!!

新曲ね!!!もちろん初回も通常も予約完了しましたー( ̄▽ ̄)楽しみだなぁ♡




あと、なんかあるかな?笑

もう多すぎてわかんないよ!笑笑




あっ、今日はにのちゃんの日本調査ですね!!見れると思うから見るぞー!楽しみ!




2013年もあと2日ですね。
早かったです。2013年。

明日は2013年、最後の日!!


思いっきり楽しまなきゃですね♡


それではー!!


今日はコメ欄開けてみよう。くるかな…。笑



ばいばい♪───O(≧∇≦)O────♪