ありがとうございました!!!! | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★



こんばんは!!!!


前記事にコメントやいいね!をくれた方々、本当にありがとうございます♡嬉しかったです♪( ´▽`)



昨日の福嵐、おもしろかった!!
ショコラティエの現場も!!!




{05A8ACFC-9878-4AA3-87C4-BDD927F41ABE:01}

{5ED971F0-641F-444F-9147-CEB1A8C2B6B9:01}


{BCEED45C-243F-447E-8BB8-2E772FE222AB:01}

{9CE84824-CB7D-480F-9CEC-E2AA5193C83F:01}

{B0E3120E-3EF3-48BB-BC34-B3DC5760367F:01}


{93454846-8825-452A-80FE-7ED310D8C21E:01}

{DF519BBB-D843-48CA-B396-91CDE88F531B:01}


{1159970F-A79A-4993-ABE5-06F26E4D3F90:01}

{C234F871-6B69-4E23-BD95-FB03F9AA7116:01}

{780EB092-BE7B-44B3-AD1B-646830B88B53:01}


ほんと楽しそうな現場ですねー♡
失恋ショコラティエ楽しみです♪( ´▽`)

天然可愛い♡♡




さて。


2013年も今日で終わりです。



今年を振り返ると色々な事がありましたが、やっぱり勉強をした。というイメージが強い年でした。

受験生の大変さを痛感しました。



そんな中でも、嵐さんはいつでも私たちに元気をくれて。

嵐さんにはたくさんのありがとうを言いたいです。



ありがとう。





そして、このブログを読んでくださっているみなさんにもたくさんのありがとうを言いたいです。



私がブログを更新したら、コメントやいいね!やペタをくれて。
めちゃめちゃ久々の更新をしても、コメントやいいね!やペタをくれて。

それが本当に嬉しくて。

私が悩んでたら大丈夫?って言ってくれたり、良い事があったらおめでとう!って言ってくれたりするみなさんが、私は大好きです。

私のブログに付き合ってくれるみなさんが大好きです。



ここ最近、ブログの更新率がとても低くなってしまいました。受験が近くなると勉強を優先するため、あまり携帯も開けなくなり、Amebaに行けなくなる日が多くなりました。


多分来年の2月中旬までくらいは、この様なペースになってしまうと思います。もしかしたらこれ以上、更新が出来なくなるかもしれないです。

コメントにも行けなくなってしまうかもしれないです。


でも更新をしないということは絶対にしないので、暖かい目で見守って欲しいです!




いつもいつも、私のブログを読んでくれてありがとうございます!!

仲良くしてくれてありがとうございます!



来年も仲良くしてください♡

よろしくお願いします♪( ´▽`)♪( ´▽`)





あと少しで紅白ですね!!!!
思いっきり楽しみましょーっ♡




それでは!!!!!!



良いお年を\(^o^)/\(^o^)/




ひなごん。