24時間テレビドラマスペシャル! | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★




今年の24時間テレビドラマスペシャルは…


「今日の日はさようなら」


主演は大野智に決定!!!!!!






智くんが演じるのは
29歳で突然ガン侵され
余命3ヶ月の宣告を受ける青年・耕太役。


自らの運命を受け入れ
天国に向かうその日までどう生きるか
という問題に直面する難役。


「『ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ』
という難しいテーマに
真摯に向き合っていきたい。」
と意気込みを語っている。





ZIPでもやってました!!




















智くんのコメントを聞いてるだけで
泣きそうになりました。



今回も号泣の予感です。







みゅうの足パパにあげる
車イスで僕は空を飛ぶ
の映像も流れました。













どちらも本当に素晴らしいドラマでしたね。

どちらも大号泣でした。

2人の演技が本当に素晴らしくて。

涙を流しながら
見入ってしまったのを覚えています。







智くん。


とても難しい役だと思いますが
頑張ってください!!!!


応援してます!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、体育祭の予行練習があったのですが
もう暑くて、暑くて。


見事に顔を日焼けしました!笑


顔を日焼けするって
結構面倒くさいんですよね(^-^;

日焼け止め塗ったのになぁ…


本番では、日焼け止め
塗りまくらなきゃ!!笑





そして私ごとにはなりますが…



まなちゃん!!

誕生日おめでとう♡♡♡


今年一年がまなちゃんにとって
素敵な一年になりますように♡♡








ということで。



Bye-bye(@^^)/~~~


Android携帯からの投稿