にのちゃん!!誕生日おめでとう♡♡ | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★





にのちゃん!!!










30歳の誕生日
おめでとう♡♡♡♡♡♡*




















こんなにも可愛い人が
30歳なんて……

信じられませんよね!

30歳には見えません!!





にのちゃんは
ほんと天才肌だと思います!


演技も上手い。

トークも上手い。

つっこみ力があって

歌も上手いし

ダンスも上手い。

ピアノが弾けちゃうし

ギターも弾ける。

そして素晴らしい歌詞を
考えることが出来る。


言い出したらキリがないけど

何でも出来ちゃう素晴らしい人。





私はにのちゃんのソロを聞くと
いつも泣いちゃいます。

歌詞が素晴らしくて
にのちゃんの歌い方も素晴らしくて。



ほんと、にのちゃんには
周りの人を引きつける
魅力がありますよね!





そしてやっぱり潤担にとっては
欠かせない存在。


いつも潤くんをフォローしてくれて。
笑いに変えてくれて。

ほんと助かってます…笑





嵐の事が誰よりも大好きな
あなたが好きです。




これからも

素晴らしい歌詞を書いて

抜群の演技力で

抜群のトーク力で

抜群のつっこみで

抜群の歌唱力で

抜群のダンス力で





あらしっくを、人々を

魅力していってください♡♡





























にのちゃん。



生まれてきてくれてありがとう。





にのちゃんに出会えて
本当に良かった。





これから先もずっと、ずーっと
大好きです≧(´▽`)≦♡








お誕生日、おめでとう(*´▽`*)



  









P.S. 前記事にたくさんのコメント
ありがとうございました♡
覚えてくださってて嬉しかった!
「久しぶり」「お疲れ」「待ってたよ」
って言ってくれて嬉しかった!
ありがとうございます♡♡♡♡




あと、ワクワクの当落メールが
続々と届いてるみたいで…
当選された方、おめでとうございます!
楽しんできてくださいね★★




Bye-bye(@^^)/~~~



Android携帯からの投稿