お誕生日のこと。 | S M I L E ++ 日々のこと ++

S M I L E ++ 日々のこと ++

日々の感じたこと。
嵐、ドリカム、安室ちゃん、キャンプ、好きなこと色々。





お誕生日の日。




長女の思いつき&お願いにより、


ひさしぶりに大きい公園でBBQ!










冬の割に温かくて、過ごしやすく、

3年ぶり?ぐらいに、公園BBQしてきました。






人も適度にいるけど、なかなかソーシャル保ててる感じで、居心地もよく、不参加の息子の変わりに、むすめっ子達がめちゃくちゃ動いてくれて、とても助かりました!






そして肝心のBBQは、美味しくて最高でした!




炭火で焼いた鳥、たまらーーーーん♡






ホントに最高でした。



こっそり寝転ぶモコモコな私。













しあわせそうなワンコ♡











そして息子からは、わたしの欲しがってたストームグラス!!!

買ってくれました~~~ヽ(*´∀`)ノ









嬉しい!




お天気によって、中のふわふわが羽状になったり、落ち着いたり。




毎日見ても同じ形は無くて、ホントに可愛くて最高!





やすとものどこ行こで、やってた東淀川のDULTONっていう店が息子の大学の近所で。





買ってきて~~~って言ってたら、買ってきてくれました。




ホントに買ってきてくれると思わなかったので、ホントにうれしかったなぁ!




息子よ、ありがとう!