おひさしぶり | S M I L E ++ 日々のこと ++

S M I L E ++ 日々のこと ++

日々の感じたこと。
嵐、ドリカム、安室ちゃん、キャンプ、好きなこと色々。





めちゃくちゃ久々の更新。。。



今日はなんだかお天気も良くて、

サクサクと掃除モードになったので

ずーっと気になってた手付かずのクローゼットの片付けをしました。






家族のアルバムなんかを入れていて、それ以外には水着とかジャニーズのグッズやうちわ作りのあれやこれやなんかが、ワサッと入っておりました。




とりあえず不要になったうちわや、
うちわ作りのアレコレをすべてポイッ。


また作りたくなったら買えばいい。


手元に残したのは手書きでサクッと書いたうちわ1枚のみ。







嵐の櫻井翔くんのうちわもさようなら・・・






でもミニうちわは、夏に使えるかと置いておきました。







そんな中、
懐かしいもの発見!




傷だらけのフローリングは気にしないで(--;)









懐かしすぎる・・・



デビュー前のキスマイのストラップ。


キラキラしてて可愛い!!





これは今から使います(◍¯∀¯◍)ヒヒ


早速バイクの鍵につけました。


キラキラでテンション上がるわ。










そして、嵐のペンライトやバッグなんかもわんさか。



すべてさようなら・・・



売りに行く、という手立てはあるものの、それを置いておくのが嫌なんだよねぇ。



なので、結局捨て!ということに。










これは最近気に入ってるハンドクリーム。









めちゃくちゃいい匂いで、しかもめちゃくちゃ肌柔らかくなるからオススメ!!









最近はコロナでズレ込んだ健康診断があったものの、勝手に少し痩せたやろ!なんてタカをくくっていたら、まさかの人生最高体重!!!




・・・え?もしかして私もっと太ってた????






ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン




これは本気でヤバい!!!




痩せなくては!





・・・って言いつつ食べたいものは、なーんの我慢もせずに食べております。





もう勝手に痩せる、なんてことは年齢的にも病気以外ではないので、ちょっと方法考えないとなぁとざっくり。






・・・誰だ?この人痩せない。なんて思ったのは!





きっと正解だ!



・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ








とりあえず逃げていた体重を毎日測ることからはじめてみました。




とりあえず増えないように、頑張ります!!