こんにちは😃


随分期間が空いてしまい申し訳ありません💦


こちらの記事でお伝えしていた誤送金⬇️



無事にお金戻ってきましたー😆

良かった‼️


間違って、違う振込先に誤送金してしまいました真顔

ゆう○ょ銀行から違う銀行への振り込みだったので、違う銀行にゆう○ょ銀行の方が確認して下さったところ、


私が間違えて振り込んだ先は、たまたま入金できない口座だったらしくて(出金専用?)


振込先の銀行で浮いている状態(振り込まれていない状態)だったらしくて割とすぐに戻ってきましたー😆

なかなか入金確認に行く時間がとれず、ご報告が遅れてすいません💦


今回は良かったですが、誤送金は本当に面倒な事になるんだなと学びました昇天


皆さんお気をつけくださいにっこり

私も気をつけますDASH!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天またマラソン始まりましたね!

今日は25日!!

お得ですよ🉐


私も今回はマラソン🏃‍♀️参加中!!








all1000円












父の日










お読み頂きありがとうございました😊