こんにちは😃




    

お読み頂きありがとうございます😊

アラサーパート主婦のともです⭐︎
年少次男と小1長男の2人の子どもの母ですニコニコ
日常や思った事を率直に書いています音符ルンルン
夫婦で浪費家です🤑

よろしくお願いします😄



インフル療養中のともですウインク

次男は昨日怪しさを見せたので念の為幼稚園休ませたのですが、全然元気で大丈夫でした!良かった❣️




今のところ姉や他の親戚にも移ってないみたいだし良かったです照れ


食欲は戻ってはきたんですが、鼻が詰まりすぎて鼻息が全くできず、ご飯を食べると呼吸困難で苦しいので、食べるのをやめてしまいます笑い泣き


少しでもいいから開通して欲しいです笑い泣き


ちなみに寝る時も鼻息ができないので、口がもちろん開きますが、唾液が溜まってきて溺れそうになって○にそうになります泣き笑い



今日の夕飯にクレープを食べたんですが←

サクサクミルフィーユが入っていて、喉に引っかかってヤバかったです爆笑


辛すぎる泣


早く鼻が開通して欲しい🙏



さてさて、インフルにかかり、食欲がなかったので、あまり食べずに過ごしていたら、痩せました🙌


なんと‼️

2キロ減ってました目がハート目がハート目がハート目がハート

👏🎉🙌



5年ぶり?くらいに見た数字よーラブラブラブ(次男妊娠前)

ただの脱水とか一瞬の事ですぐに戻るだろうけど、それでも嬉しいラブラブラブ



インフルエンザに感謝←




え、2キロ?対して痩せて無いじゃん?

そんな大袈裟に喜ばなくてもニヤニヤ

そう思いました?



実は⬆️の数字はダイエット途中の体重なのです!!



これはジムに行ってた時は更に太ってました🐖

プラス一キロくらい

全然体重減らなくて逆に増えていったw

多分、脂肪よりも筋肉のが重いから、筋肉量が増えたからだと思ってる口笛




そんなわけで、ここ一年以内の体重から見たら約3キロ痩せました!!


すごい‼️

筋肉が脂肪に置き換わっただけで数字だけ減っているように見えているだけかもですけど!



筋トレしまくっても全然凹まなかった下腹が、めちゃスッキリしたんですよーチュー音譜音譜

それもめちゃくちゃ嬉しい‼️

宿便ができったのかも⁉️



なるねえの動画でいつもやっていたんですけどね⬇️








結構この辺やってた⬆️

なるねえ好き❤️😊



元気になったらまた再開しようかと思います‼️

うきわ肉をなんとかしたいショボーン


頑張りますスタースター










ブログ村に登録してみました飛び出すハート
ポチッと応援📣して頂けるととても嬉しいですお願いドキドキドキドキドキドキ