こんにちは😃




お読み頂きありがとうございます😊

アラサーパート主婦のともです⭐︎
年少次男と小1長男の2人の子どもの母ですニコニコ
日常や思った事を率直に書いています音符ルンルン
夫婦で浪費家です🤑

よろしくお願いします😄


私のインフルも山を越えてようやく、少しずつ母らしいことができるようになってきました照れ

(この数日は本当に病人で看病してもらってました)



今回次男にインフルが奇跡的にうつらなくて、良かったーー‼️と思っていたのですが、、、



今朝


次男「なんか、お口が気持ち悪くて、お腹も気持ち悪いのぐすん

「だから、ゼリーしか食べられそうにないよぐすん


って言ってきた泣


勘弁してーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただの気のせいであってほしい🥹


今のところ熱はないので、今日はゆっくり2人で療養してようかと思います悲しい



インフルBではありませんように🙏

胃腸炎でもありませんように🙏

すぐに治りますように🙏








​コストコでおすすめのお粥



電子レンジで温めるだけで簡単なので、最近お気に入りでストックしてます⬇️






あわび粥です!


私、お粥ってあまり好きではないのですが、こちらは中華粥になっていて、野菜も結構入っていて栄養満点💯

美味しいです😋


こちらの容器ごと電子レンジで2分温めた後、付属の胡麻入りの海苔とごま油をかけて完成👏



食欲がない日にも良いです🆗

こちらは使い捨てスプーンも付属なので、洗い物も全く出ないのも楽でいいです👌



以上ですニコニコ
お読み頂きありがとうございました🙌















ブログ村に登録してみました飛び出すハート
ポチッと応援📣して頂けるととても嬉しいですお願いドキドキドキドキドキドキ