こんにちは😃飛び出すハート



    

​​お読み頂きありがとうございます😃小1長男と年少次男の2人の子どもを育てる2児母パート主婦のともです


お得大好きで節約と家計管理が苦手
泣お得だと思うとつい買ってしまいます🤦

よろしくお願いしますスター


タイトルの通りですがコロナに感染しましたえーん

しかも、2回目ガーンガーンガーン



今回は熱もなく、喉の痛みと鼻詰まりだけショボーン

多少の関節痛とダルさはありますえーん

念のために自宅キットでコロナの検査をしたらまさかの陽性でしたえーんえーんえーん


しばらくお休みだーあせるあせるあせる

今のところは1回目の時より軽くてそれなりに動けますニコニコ


前回のコロナだった時の記事⬇️



この時は色々補償とかあってよかったな、、、、

今は5類になったから、何もなし、、、真顔



前回はなかなか良くならなくてかなり仕事休ませてもらったあせる結構辛くて2度とかかりたくないと思っていたのに笑い泣き



長男と夫は元気😃


先週から次男は咳酷くて、気付いてあげられなかっただけで、もしかして次男はコロナだったのか⁉️熱はなくて元気は元気‼️

私は次男のが移ったのか?

でも結構期間空いているし違うかなーあせるあせる

それとも私だけ職場から貰ったのか❓

今のところ不明汗汗


職場では思い当たる節があるので、職場で貰った可能性が濃厚だけど、市中感染もあるし、感染源の特定は難しいですね😓


全部有給を使うか、傷病手当とコンボさせるか悩む😕


他の家族はまだ元気だし、私だけ隔離してゆっくり休めたらいいけど、なかなかそういう訳にもいかない汗汗

下の子はまだママママだから、もう運命共同体笑い泣き

これから他の家族に感染しない事をお祈りするしかない泣泣






​ついに届いた‼️新杵堂のロールケーキ&栗きんとん‼️


3週間以上前に頼んだ新杵堂のロールケーキと栗きんとんがついに昨日届きましたーラブラブラブ




ロールケーキたっぷり入ってるーラブラブラブ





美味しいと言っている方の記事を見て、ずっと食べたいと思っていたので、すごく楽しみに待ってましたお願い


私、栗のお菓子が大好きなんです😍❤️


早速昨日栗きんとんを食べたら、


美味しい〜〜お願いお願いお願いお願いお願い


期待を超えることってなかなかないけど、越えました目がハート目がハート目がハート




目を閉じて味わって食べていたら、


夫に、

「美味しい肉食べる時の食べ方じゃん🥩」

って言われた爆笑www



ロールケーキ食べるのも楽しみ〜デレデレドキドキドキドキドキドキ




お読み頂きありがとうございました🙌