こんにちはおねがい

いつもありがとうございます飛び出すハート

励みになりますので、お任せ広告ポチッと頂けると嬉しいです😆⬇️




私のパート先は、15日締めです飛び出すハート

なので、2月のパート代は1/16〜2/15までのお給料が頂けます♪


今回家族全員でコロナに感染し、私が最後に感染した上に、その後しばらく治らなかった為、出勤予定日数20日あったところ、7日しか出勤できませんでしたえーん


パートは働いた分しか貰えないと思って諦めていたんですが、私の少し前にコロナにかかった同じ職場の方に、使える補償を教えて貰ったおかげで、パートでも無事に補償を受けられる事ができました🙌😆


受けられる補償について詳しくはこちら⬇️



小学校休業等対応助成金もきちんと適応されていました爆笑⬇️




そして子ども復帰後の私のお休みの分も無事補償されていました🙆‍♀️


専業主婦だったらコロナに罹っても1円も貰えないお金なので、パートで働いていて良かったと思いました爆笑飛び出すハート


不労所得嬉しすぎましたおねがい


余談ですが、コロナに罹ってずっと減らなかった体重も2キロ程痩せました笑い泣き

コロナさまさまでした笑

(でも辛かったので二度はかかりたくないです笑い泣き)