こんにちは😃

飛び出すハート


今日は七夕🎋ですが、家では特に何もしませんでしたー


給食で七夕のメニュー出るし、家で作っても被るかなって感じで口笛(言い訳)


たまたま先日、ロイヤルホテル那須に泊まった時に、短冊を書く所があって⬇️







長男が願い事を書いたのを見せてもらったら⬇️




何を思ったかこんな願い事を書いていました泣き笑い



この日の夕飯で飲み放題をつけた夫は、飲み過ぎて、夜中に三途の川を渡りかけたそうですw

渡らずに済んだのは、長男の思いが通じたのかもひらめき笑

次の日はがっつり二日酔いで、美味しい朝食バイキングも食べ逃し、せっかくの旅行なのに遊ぶ事もできずに、大後悔していました真顔



アホだな〜




次男は願い事を書いた短冊を幼稚園から持って帰ってきました🙆‍♀️


次男のお願い事は⬇️





パウパトロールになりたいらしいです笑い泣き

うん、次男らしくて可愛いわあ😍💕




以上ですスターお読み頂きありがとうございました🙌



 七夕の日といえば

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる