こんにちは飛び出すハート


一族旅行に来ていますおねがい
姉家族と私の実の父母と、うちの家族ウインク

昨日の宿泊先は那須ロイヤルホテル⬇️


なななんと、ばあちゃん(母)が趣味で若い頃に使っていた楽器を姉が代理で売ったところ、
50万円で売れておいで

せっかくだからと旅行に招待してくれました拍手
なので、今回、お金はばあちゃん持ちラブ
(ありがたや〜飛び出すハート)

甥っ子がまだ小さいので、子ども向けの宿泊施設を探し、那須ロイヤルホテルに数ヶ月前から予約し、今日をずっと楽しみにしていました目がハート


泊まったのはサファリキッズルーム飛び出すハート
コンセプトルームって初めてニコニコ



​お部屋の中スター



可愛いよう😍


贅沢にキッズサファリルーム3部屋とりまして、我が家、姉家族、実家族でそれぞれ泊まりましたおねがい


我が家は青を基調としたしまうまのデザインのお部屋でしたが、姉家族の部屋はきりん飛び出すハート




父母のお部屋はゾウの部屋でした笑ううさぎ






自分では安いホテル探して、宿泊先にはなるべくお金をかけない派なので笑

こんなに素敵なお部屋に泊まれるなんて、リッチな気分です笑ううさぎ笑


部屋には2段ベッドがあって🛏




子どもたちは上のベッドの取り合い笑

子供の頃って2段ベッドの上に憧れますよねーゲラゲラ


2段ベッドの広さは、子ども用の布団くらいで、大人1人なら全然寝られますが、大人1人+添い寝幼児1人とかは狭くて無理な感じ汗うさぎ


1人で寝たことのない長男と次男、1人で寝るのかな❓と思いきや、やっぱり寂しかったみたいで、、2段ベッドでは寝ずに、みんなで普通のベッドに寝たのでした爆笑


可愛いな〜キューン


今日は周辺で遊んでから帰りますラブラブ


それでは👋