昨日はいっしーが飲みのあと家に泊まることになってたんだけど、なんといっしーあたしと飲みたいということで、8時からあたしと飲んでくれた(≧▽≦)
いっしーの友達のあきくん?も来たの(笑)
ちっちゃくておもしろい子でした(笑)
初対面とは思えないくらい仲良くなった!♡
夏みんなでどっか行こーってなったし♡
あきくん落ち着きなくて、自分のiPhoneにお酒思いっきりこぼしちゃうし、個室のドア外しちゃったりするしでほんとウケた!!
あんなタイプの子には初めて会ったわww
11時過ぎに解散して、そのままいっしーうちんち来て、ロンハー見て寝たヽ(゜▽、゜)ノ
朝お風呂入って池袋まで一緒に行ったよー♡
とっっっても深谷に帰りたくなりました(。>0<。)
みんなに会いたい!!
呼ばれたら全然帰るからみんな誘ってちょ♡♡
Android携帯からの投稿