どよーびのことです!
土曜は田口くんとゆうくんとサッカー見に行って来ました\(^o^)/
朝8時に出発して、横浜へ(^◇^)
最初赤レンガ倉庫行ったー♡
初めて行った!!
そのあとワールドポーターズ見て、しゃぶしゃぶ食べてコスモワールド行った♡
だけどゆうくんも田口くんも絶叫系なーーんにも乗れないから、ちまちま遊んでた(笑)
ゆうくんに関してはほんとにビビリすぎてやばかったな(ー_ー)
まったくもーヽ(`Д´)ヽ(`Д´)ノ
そのあと日産スタジアムへ
でかくてびっくり!
ユニフォーム買ったよー♡
ゆうくんはマルキーニョス
田口くんは中澤
試合は1-1だったけど、いい試合でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度はレッズの試合行くよー♡
楽しみですなヾ(@^(∞)^@)ノ
Android携帯からの投稿


