tous les jours -17ページ目

tous les jours

ブログの説明を入力します。



どよーびのことです!

土曜は田口くんとゆうくんとサッカー見に行って来ました\(^o^)/

朝8時に出発して、横浜へ(^◇^)

最初赤レンガ倉庫行ったー♡




初めて行った!!

そのあとワールドポーターズ見て、しゃぶしゃぶ食べてコスモワールド行った♡

だけどゆうくんも田口くんも絶叫系なーーんにも乗れないから、ちまちま遊んでた(笑)

ゆうくんに関してはほんとにビビリすぎてやばかったな(ー_ー)

まったくもーヽ(`Д´)ヽ(`Д´)ノ



そのあと日産スタジアムへ



でかくてびっくり!
ユニフォーム買ったよー♡




ゆうくんはマルキーニョス
田口くんは中澤

試合は1-1だったけど、いい試合でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度はレッズの試合行くよー♡

楽しみですなヾ(@^(∞)^@)ノ



Android携帯からの投稿