new nail昨日は久しぶりにネイル行ってきた~♡仙川のPetit Manaってとこ(^○^)初めて行った(*´ω`*)こんな感じに仕上がりました♡全然デザイン決めてなくて、担当のお姉さんと相談しながら決めた(^・^)久しぶりだったからいろいろやりたいことあって、パステルカラーがいいしお花柄もやりたいしタイダイ柄もかわいーってなって、結果こうなりました(笑)ありがとうございました♡やはりネイルは高まる(*´∀`*)Android携帯からの投稿