new nail | tous les jours

tous les jours

ブログの説明を入力します。


昨日は久しぶりにネイル行ってきた~♡

仙川のPetit Manaってとこ(^○^)
初めて行った(*´ω`*)

こんな感じに仕上がりました♡



全然デザイン決めてなくて、担当のお姉さんと相談しながら決めた(^・^)

久しぶりだったからいろいろやりたいことあって、パステルカラーがいいしお花柄もやりたいしタイダイ柄もかわいーってなって、結果こうなりました(笑)


ありがとうございました♡

やはりネイルは高まる(*´∀`*)







Android携帯からの投稿