日曜日、今日は秋の彼岸会です♪ 

お白洲も綺麗にしてこの度初めての先生をお迎えします♪









7時半前には婦人会役員の方々が御斎の準備に来られました。


講師部屋も裏庭も綺麗にして、先生をお迎えします♪




この度は昼休みに二胡の演奏をして下さるシャンシャン二胡軍団の控室に法中室を使います。


大玄関には若坊守の生けてくれた花


とても有難いご法話を頂きました深水健司先生!






昼の余興に二胡


昼席お経の後、真宗宗歌も二胡の演奏をして下さいました♪


大変な猛暑の一日でしたが、有難いご講師様のご法話に笑顔溢れる御門徒のお姿にとても良い一日を過ごさせて頂きました。


先生とお参りくださった皆様、本当に有難う御座いました。