いつもお邪魔している方のブログで紹介されていた

藤崎翔さんの作品、

読みたいと思って図書館で検索してみたら入っていませんでした。

 

リクエストしてみようか?とも思ったのですが、

ちょっとAmazonさんで検索してみたら、

何と、

こんなにたくさんあったの~~~?と

思うくらい、未読の藤崎作品がありまして、

しかも、ほとんどが文庫ではありませんか。

 

文庫だし、お財布にも優しいので、とりあえず5冊、

ポチっとしました。

文庫化にあたって改題されているものもあるので、

気を付けないといけませんね。

 

 

図書館本の合間に読み進めていこうと思っています。

 

藤崎さんは元お笑い芸人さんだけあって、

読者を楽しませてくれるサービス精神にあふれた作品が多いんですよね。

楽しみ~~~

 

 

 

先日旅行した時、デジカメ写真のブログへの取り込みができなかったのですが、

色々調べて、何とかできるようになりました^^;