ブロ友さんの記事を読んで、面白そう、読みたい、と思った本は

図書館で検索するのですが、たまに入っていないときがあります。

リクエストするという方法もあるのですが、

このところ図書館ばかりだなー、たまには買うのもいいかも、

というわけで

買っちゃった本がこちら

 

 

塔山郁さんの薬剤師さんのシリーズ。

そして小川糸さんの「ツバキ文具店」シリーズの最新刊「椿ノ恋文」

 

今月の初めくらいだったかにTSUTAYAとAmazonで買いました。

 

薬剤師さんのシリーズは手元にあるとお薬の勉強にもなるかなーと

いうのもありましたしね。

 

図書館の予約本がちょっと滞ってきているので、もう少ししたら

こちらを読もうと思います。

 

 

 

そして、その他にも買っちゃったものがこれ。

 

阪神タイガース、大山悠輔選手のキャップ(帽子)です。

2月頃、YouTube見ていて、選手のコラボキャップが発売されると知り、

その中で、この大山選手の愛猫、ラテちゃんとミミちゃんのイラストが可愛い~

と思ったのですが、

お値段が、5940円。お高いなー

としばし迷い、やっぱり欲しいとネットショップでポチしようとしたら何と売り切れ!

その後も時々サイトのぞいたら、今月の初めだったか復活していましたーーー

 

ついでにマグカップも買ってしまいました。

1540円

 

タイガースの選手、好きな選手はほんとにたくさんいますが、

大山選手もそのひとり。

とにかく愚直なまでに真面目なんですよね。

まだ、本来の力は出ていないように思いますが、

不動の虎の四番、これからもずっと応援してますよーーー