ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


2月21日にシャーウッドでのランチラブラブ
デザートばかりでなく、美味しいお食事もたくさん食べましたよーニコニコ



バターナッツかぼちゃと

パースニップのスープ

ヘーゼルナッツ風味


めっちゃ大好きなやつよだれ飛び出すハート飛び出すハート

今回のスープは、ポタージュ系じゃなかったので、このスープをたくさん飲みました爆笑



パースニップって人参に似た根菜。調べたら、白っぽい人参みたい…てか、人参でした🥕。
バターナッツかぼちゃって初めて知りました。ひょうたんみたいな形なんですね。



トマトのパンナコッタ

ストロベリーソース

チーズクロッカン添え


パンナコッタってお菓子の認識でしたが、そもそもパンナコッタって何ぞやキョロキョロ??


生クリームを温め、ゼラチンを溶かし、型で冷やし固めたお菓子。生クリーム(pannaパンナ)を煮た(cottaコッタ)という意味。。。

白くて、ストロベリーソースやイチゴが乗ってるイメージしかなかったです。



この、トマトのパンナコッタ、、、どこかで食べた記憶があり、



ワンス•アポン•ア•ドリームセットで食べた、トマトとイチゴのムースに似てました。


同じホテルなので、、、あり得ますね。。。






シーフードのセヴィーチェ

ミント風味のキヌア添え


キヌア好きなんですよだれ

プリップリのシーフードにキヌア多めで、2杯😋


セヴィーチェとは、魚介類のマリネの事。




ワカサギのキスカベッシュ





コールドチキン

梅肉スウィートチリソース


この梅肉ソースがさっぱりしていて、またお野菜と合うんですよだれ




コールドポークのサラダ

トンナートソース


トンナートソースは、イタリア風ツナマヨソース。





バインミー


ベトナムのサンドイッチ。

具は少なめですが、しっかりしたパンは重いですねひとつで充分ですね驚き





シーフードと菜の花のパスタ


あっさり塩味。

シャーウッドで、あっさり系のパスタによく当たります。美味しいから、無問題グッ爆笑




白身魚のスチーム

豆乳入り白ワインソースゆず風味


この白身魚も美味しかった〜よだれ


おかわりは勿論しましたよー照れ




サーモンのアーモンド焼き

ホウレン草のクリームリゾット添え


ちょっと、お見苦しいお写真ですいませんアセアセ



このアーモンドもパリパリで、全てが合いますよだれ






⚫︎クリームデニッシュ

⚫︎ストロベリーデニッシュ

⚫︎ベーゴンとアスパラガスのチーズブレッド



期待を裏切らないストロベリーデニッシュ🍓飛び出すハート

デニッシュは、本当に美味しいすぎるよだれよだれ




取り分けたお料理は、こちら。



おかわりプレート〜よだれ



写真に撮ってないだけで、かなりいただきました〜よだれラブラブ




4月からのドナちゃんメニューも気になりますね〜よだれ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫