ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



先日2月21日にシャーウッドガーデンへランチをする話までして、そのまま放置していたお話。。。




 シャーウッドガーデン







雨模様☔のどんよりしたお天気でしたが、ご案内されたお席は、、、、





 シャーウッドガーデンを眺めながら過ごせる、ビュッフェカウンターに近いお席ニコニコ飛び出すハート


良き良きラブラブ念願叶ったりひらめき

この席、なんか好きだなー照れ。。。




てか、、、5月に来た時と同じ場所でしたニコニコ


•••ほぼ同じアングルだよ…恐るべし自分驚き




さあ!気を取り直して急いで、デザートを撮りに(取りに)カメラ





上から、、、

✔️りんごクラムケーキ

✔️柚子とホワイトチョコレートのムース

✔️ジャスミンティームース



ホワイトチョコのムースは撮った時はこんな感じでした。完全形態をあまり気にしてなくて、食べながらアメブロを読んでいたら、、、びっくり!!

完全形態はめっちゃ萌えじゃん!!!!となり、振り向いたら、



完全形態があるじゃないかびっくりマークびっくりマーク


急いで撮りに行きましたランニングダッシュ





すごく素敵なケーキニコニコ飛び出すハート



ジャスミンティームースは、ジャスミンのイメージにしか見えない。以前もこんなゼリーあったかも…と探してみたら、



アリエルのゼリーでしたてへぺろ




✔️クレームキャラメル

✔️ストロベリーショートケーキ

✔️ストロベリーパンナコッタ


あられ史上、このストロベリーパンナコッタは超絶に好きすぎるよだれ飛び出すハート飛び出すハート

3回ほどおかわりしました😋



ショートケーキも、萌えとなる完全形態をパチリカメラ



5月に行った時のショートケーキ🍰


オープニングも行っているからできる、比較する事ができますね。




✔️ベイクドチーズケーキ

✔️キャラメルシュークリーム

✔️チョコアイス(他ストロベリー、バニラ)



デザートは、お約束のぜーーーんぶ盛りラブラブ




そしてそして、忘れてはいけないドリンクは、、



マジカルアートドリンク

グランドフィナーレデザイン。

お味は、アイスストロベリーラテ🍓








5月にもマジカルアートドリンク頼んでました。

お味は、抹茶ラテ。





。。。いやいや驚きおんなじやん…😓


左2月、右5月…アングル一緒〜Σ(゚д゚lll)



思えば、同じような写真いっーぱい待ってるよ…真顔




お次はお料理ですが、また後ほど。。。




ストロベリーパンナコッタ



嫌いじゃなければ、ぜひ食べてみてくださいねウインク





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫