ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



先日の2月21日に久しぶりの舞浜へ行って来ましたニコニコ

舞浜へ着いてまず向かった先は、ディズニーストアへランニングダッシュ
お目当ては、、、

桜春まつり桜



舞浜リゾート店では、500円・1,500円・15,000円のクジでした。


1,500円を一回のつもりが、二回引いてしまいました笑い泣き


引き当てたのは、、、


デイジー🌼のフィギュアでした。





このお値段が1,500円で手に入るのは、とってもお🉐ですねウインク



もう一つは、、、


バズのダブルウォールグラス


2,800円かぁ〜…お得感は無いかな…ショボーン


飲み物を入れると、バズの顔が浮かぶますよ爆笑って言われましたが、

飲み物入れるとって、、、顔は逆さになるんだけど、、、ちょっと不満と思い、実用性ないから飾りかな〜。。。


くじを引いてしまうと、先にお会計に回されてしまうので、会計後店内見ようと思ってましたが、思ったよりレジ並びに時間がかかり、ルシファーのキーチェーンを買いたかったのですが、またレジに並び直すのが面倒になり諦めました。



ボンボヤージュに行き、ショッピングバッグ柄のマスキングテープとノートと封筒を購入。



封筒は、撮り忘れてますね泣き笑い




そして、ランホヘ向かいました。




ルッキンググラスで、シークレットBOXを購入。


購入していた事をすっかり忘れていて、やっと25日に開封の儀をしました( ̄▽ ̄;)




出てきたキャラクターは、、、、🥁ルンルンルンルン


アリエル



もう少し下から撮ったら、カードみたいな可愛いお顔なのかしら?



シャーウッドガーデンの時間も近づいたので、受付します。





あーーー😩お腹すいたよーー!!!!





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫