ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



お久しぶりになってしまいましたが、皆さんのブログへはお邪魔しておりましたニコニコ


と、いうより…
ホテルガーランド再販の際にボンボヤージュの予約が取れなくて気持ちが落ち込んでしまいました悲しい

5日は雪が降り出すとの事で、『あ〜、良かったえー』などと負け惜しみのボヤキ。。。



やばい…

書くことが無い…_:(´ཀ`」 ∠):

と、なってしまいお休みしちゃってました。


が、、、


今日は、、、、雨ですが、

久しぶりの舞浜へ来ましたーー笑い泣き



癒しをくれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は5月くらいの陽気でしたねー煽り暑かったww
そして今日は打って変わっての雨模様☂️。

ただ、めちゃくちゃ寒い🥶って事はないかな…?

外を歩くのは移動くらいなので、そう思うのかも。


今日の目的は〜、


東京ディズニーランドホテル




ミキミニにお出迎えされて、向かうは、、、



シャーウッドガーデン•レストラン




シャーウッドの前にあちこち寄ったので、先ずはそのお話から書いていきますね照れ





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫