ご訪問頂きありがとうございます黒猫



9月28日、またまた夏日復活の日晴れ煽り。。。

舞浜へ行っておりました。




アンバのロビーニコニコ





実はですね、、、


ずっとお会いしたかったブロガーのたれママさんと、お会いできる事になりまして緊張もありましたが、お会いできる嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコ


いつも楽しく親近感のあるほっこりしたお話が大好きで、メッセージなどでお付き合いさせてもらっていましたが、今回ご縁がありましてのお待ち合わせですおねがい



あられママは、ブロ友さんとお会いする事が初めてなんです‼️しかもちょっと人見知りする方ですが、たれママさんのお人柄や、柔らかくほっこりする可愛らしさに、ほだされましたニコニコ飛び出すハート


そして、今回ご一緒する場所は〜🥁気づき気づき


エンパイア・グリル



お誘いいただいた日にち前後で、エンパのPSが取れていたので、こちらでランチをすることになりましたルンルン




まず注文したのは、



  “ディズニー•ハロウィーン”スペシャルドリンク





◾️グレープジュース、アイスティー、みかんジュース、ストロベリーシロップ、クランベリーシロップ、レモンジュース、オレンジ、ブラックベリー、ローズマリー、金箔





今回はレシピ抜く事なく、いただきましたよだれ
お互いのお共ちゃん達ですラブ





この、ピックに刺さっているオレンジとブラックベリーは、ペロペロキャンディー🍭をイメージなんですって照れほっこり〜ルンルン


お見事なグラデーション愛


混ぜ混ぜうずまきして飲みました。


混ぜ混ぜすると、ペロペロキャンディー🍭が沈んできちゃう驚き


でもお味は、グレープ🍇味が強いですがさっぱりしていて、やはり美味しい😋



いよいよお待ちかねのお料理ですが、また次に書きますねルンルン





2021年のハロウィンスペシャルドリンクトロピカルカクテル



こちらも見事なグラデーションラブ

ドライフルーツがトッピングしてありました。

バタフライピーティーが入っていたので、レモンを絞って色が変わるはずが…混ぜただけ?(右下画像)になっちゃった。。。レモンが足りなかったかな?





2021年のハロウィンスペシャルドリンクトロピカルカクテル



過去ブログ読み返してたら、その当時は材料など書いていませんでしたキョロキョロ

ドリンクの色から、グレープ🍇だった気がします。

もうお味は覚えていませんが、今年のドリンクと似ているなーと思い出しましたウインク








最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫