ご訪問頂きありがとうございます黒猫


7月28日に、エンパイア•グリルにランチをいただいてきましたニコニコ3ヶ月待ちました〜😆


 東京ディズニーリゾート40周年

 “ドリームゴーラウンド”

 エンパイア•グリル•ランチ







いつもなら、食事前にボンとか行くんですけど、今回は、、、



夜中のキャン拾いにより、日にち的には前日(27日am2:30頃)に取れたチックのスペブレまでの時間があるので、ハイピの入店待ちの間に行ってもいいかな〜キョロキョロ…と思ったので、舞浜には時間ギリギリの電車で行きました🚃







いつもお一人様とか多かったですが、ファミリー層やインパ中のゲストが目立ちましたね。お一人様は数人かな。。。



ではでは、、、早速3rdランチでーーすよだれ



まずは、お決まりの


東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”

スペシャルドリンク





◾️グレープフルーツジュース、レモネード、ヨーグルトドリンク、ストロベリーシロップ、ピーチシロップ、レモンジュース、桃、アラザン、セルフィーユ、金箔



なのですが、、、あられは薬の関係上、グレープフルーツジュースが無理なのです悲しい


でもコースター欲しいじゃん??


なので、グレープフルーツジュースを抜いて作って貰えますか?とお願いしました。グレープフルーツジュースの代わりに、リンゴジュースで作って頂きました。

お味は普通に美味しくいただきましたニコニコ



実際のスペドリは、グレープフルーツジュースありきのレシピなんだよね…と、思いました。



このように成分が反応して、40周年カラーのドリンクになるんですよね。

少しくらいなら今度は飲んじゃおうかな〜爆笑






桃は、全体を見てガーランドをイメージしてあるそうです。黄桃🍑大好きよだれルンルン



次にランチを紹介しますねーよだれ飛び出すハート






最後までお読み頂きありがとうございました黒猫