ご訪問頂きありがとうございます黒猫



本日、舞浜へ行っていましたニコニコ飛び出すハート


エンパイアで、40周年ランチ3rdを食べるためよだれ



エンパと、チックタックダイナーの間に、ハイピでスペドリをいただきたいコース。。。
ストアや、ボンにも行ってきましたダッシュ





アンバサダーホテル。。。

暑くて誰も歩いていない広場。。。




チックタックダイナーのスペブレは、27日の夜中に寝る前に最後の確認…と、画面を開いたら、水色のバーが出てたので、考えもなしにポチッとスマホ左差し

2:30頃かな…とりあえずポチッてみたら、スペブレでした。めっちゃラッキーチョキ爆笑でしたルンルン

昼食時間帯でキャン拾いしていたので、時間的にも許容範囲でしたニコニコ



夏休みなので電車の中は、小学生らしき子どもを連れている人多いですね。
エンパも、いつもよりお子さま連れや、1組の人数が多く感じました。シェフミは相変わらずのお子さま連れがいっぱいですねびっくり


今日はこんな感じの舞浜デーでした。

また後ほど、美味しかったエンパランチなどを報告したいと思いますニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫