ご訪問頂きありがとうございます黒猫おばけハロウィン


9月14日にスニーク目当てのインパのお話。

まあ、なんだかんだと色々ありましたが、遅めのお昼をいただく為に、やっぱり行っちゃうよね〜指差しの、
グランマサラのキッチンです。


以前にもの事なのですが、、、

こちらのお店は、混んでますよーえー、お席は勝手に見つけてくださいませー口笛

なので前回の教訓から、旦那は購入係。私は席確保係。旦那には、ランチョンマットのスーベニアだけは、絶対つけて!!!!と懇願お願い

なので、私は店内ぐるぐる🌀🌀🌀回ります。。。


4人で座ってるテーブルでしたが、
たまたま、制服を着ていた奥に座っていた2人(修学旅行か遠足的なJK)が席を立ちまして、向かいの仮装女子2人に会釈しながら立ち上がりまして、、、ピン電球気づきと閃きました‼️

相席でもとりあえず席確保の為‼️と思い、声を掛けてみました。。。どうぞニコニコと、言ってもらえたので、遠慮なく相席確保‼️

ダンナの購入を待っている間に、仮装女子は退席。
相席のお礼を伝えました。


前回も思いましたが…グランマサラは、人気があるのはわかりますが、、、ん〜キョロキョロって思うシステムですねアセアセ

ソレも踏まえて利用してねウインクですね。


ちょっと、愚痴ってしまいましたが、、、、
美味しいお食事の、ご紹介。。。


もちろん、私はスーベニア目当ての

  スペシャルセット

•カニクリームコロッケ、ハンバーグ ビーフシチューソース、オムライス、コールスロー

•紫芋のタルト

•ソフトドリンクチョイス





芋系デザートは美味しいけど、もっさりしていますね…ちょっと不満



ハロウィン紙プレートもお持ち帰りニコニコ




ダンナさん注文の、

  チキンアソートプレート


・チキンのオーブン焼き、チキンカツ、チキンのカレークリームソース、ライス

・ソフトドリンクのチョイスを生ビール🍺に変更。


めっちゃ、チキンづくしーびっくり


お目当てスーベニアラブラブ



裏側。




ハロウィン40周年ロゴは、記念になりますラブ




混んでいるけど、とってもリーズナブルなお店だから行ってしまうんです…照れ




もうそろそろ、ブルーバイユーかイーストサイドカフェに行きたくなってきましたチュールンルンルンルン





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫