ご訪問頂きありがとうございます黒猫





昨夜投稿したボンボヤージュの予約。。。



日付が変わってから、繋がりまして、

理想の時間は全て埋まっていて、んーーキョロキョロな時間を取ってしまいました。


無理してその時間でも、、、と、夕方15日で改めて取ろうとしたら、1日につき一回の予約してとの事で、はぁぁ(๑•ૅㅁ•๑)⁉️とは思いましたが、

、予約開始が遅くて私、、、あんな時間にログインになったんですけどぉぉ…不安不安



午前中だけ仕事して、午後は買い物へ行きました。


ディズニーストアで買いたい物があり行ってきました。




本日の購入品チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




おばけHalloweenハロウィン



ジャックとサリーのうるぽちゃちゃん飛び出すハート



お手頃のサイズ感だし、ぽや〜ニコニコな、ふんわり感が癒されます〜お茶




リバーシブルのハット。






ストアに行って、すぐにジャックの帽子が目に入り(トルソーが被っていましたが…)、それを手に取りました。。。無意識でしたが、その後気づいた時は、私が最初に手にしたジャックの帽子の他は、高い位置にあるディスプレイの帽子のみ。その後店内ぷらぷらしていたら、高い位置にあったディスプレイの帽子もなくなってしましたびっくり!?


いやー💦手にしておいて良かったー笑い泣き



ジャックのうるぽちゃちゃんも、前日のサーチでは在庫店舗確認だったので諦めてましたが、5個残ってたので、その中でお顔厳選しお迎えしましたニコニコ





とーーーっても悩みましたが、保留したお品下差し



※ディズニーストアアプリより引用



ダンナさんに、

『年考えなよ。似合わないよ…凝視』と言われました驚き


確かに。。。無気力


悩んだら売り切れる前に買う事をモットー(買わない後悔より買って後悔)にしていましたが、その前にお高すぎて無理でした絶望



とりあえず、似合わなかったので…😭




のほほーんとしたお買い物でした。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫