ご訪問いただきありがとうございます黒猫


お久しぶりのブログですニコニコ


本日、ハロウィングッズ販売の為に、ボンボヤージュにて、11時から事前予約開始でした。。。

お仕事だったので、11時からは参戦できませんでした。
休憩時間の14時から、参戦してみたら、、、


『あれ⁉️⁉️』
予約の日にちすら表示されないので、

『あー…ぁショボーン、14日は全て埋まってしまったのね…悲しい

と、思って夜にでもキャンセル拾えるといいな。と、、、


仕事終わってボンの予約サイト覗いて見たら、、、


Σ(゚д゚lll)

びっくり!!

なになに???何があったのーー?

とりあえず予約する為に入りましたが、





いまだに、こんな感じ…もやもや


明日開店作業だけの為に出勤なので、早く寝たいのになぁ…悲しい



久しぶりのブログで、愚痴ってごめんなさい🙏





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫