ご訪問いただきありがとうございます黒猫



リゾラのスタンプラリー旅の続きです。


下車してみたら、、、
『んーーー⁉️スタンプ台無いよね…?』

ホーム探してみたけど無くて、改めてマップを見たら、、、



乗車ホームかぁ〜おいで爆笑


乗車口にてキャストに声掛けて、


『スタンプ押したいので、入ってすぐに出ていいですか?』と聞き、大丈夫との事で一旦入り、押してからまた改札口にきっぷを通してから出ました。出る時はキャストに声をかけて、きっぷを通しました。



  東京ディズニーシー•ステーション①



  東京ディズニーシー•ステーション②



このスタンプを押した後に、ベッラにてランチに行きました。

乗車ホームだし、帰りにでもスタンプ押そうか?とも考えましたが、次の予定の時間が近い事もあり、シャトルバスを利用するつもりだったので、今のうちに押しちゃおう‼️となりました。


ランチ後、シャトルバスにてアンバへ行きバス


ケーキを食べた後に、またゲートウェイ•ステーションに入り、


こちらをゲッチュ指差し


ブルー系が入りましたねニコニコ




またリゾラにて、ディズニーランド•ステーションへ。




あらやだデレデレ笑


素敵なキラキラキラキラキラキラが入りました。



最後にキラキラを押せたので、私たちはこの順番で結果オーライな感じかなニコニコ飛び出すハート






私の舞浜の夏は終わった感じかな〜チュー



ハロウィンシーズンに向けて準備しなくては‼️


…仮装や、バウンドもしないんですけどね笑い泣きなんの準備かい👋




また、スタンプラリーをやって欲しいですお願い


舞浜へ行く楽しみも増えますしねニコニコ





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム