ご訪問いただきありがとうございます黒猫


8月21日に友だちのバースデーサプライズランチのため舞浜へ行き、リゾラのスタンプラリーへ参加しました。






お次は、東京ディズニーランド•ステーション。






雲が多いですが、すっごい青空晴れ




先頭車両に乗っていたので、下車後即スタンプ爆笑





なんか、ちょっとズレた感じ???


気を取り直して、ベイサイド•ステーションへ。


向かう途中、ランド側駐車場の40周年コーンアートを撮りました。


やっぱり、ちっちゃいかな〜…真顔



ベイサイド•ステーションで、ゲットグッ



そして、このスタンプを、、、

一緒に行った友だちが押し損じをしてしまい、カードを交換してもらいました。



新しいスタンプシートを押すために、


その時に、、、今更ながら、、、反対側にあるもう一台のスタンプ台を見つけて、


「こっちで押しちゃいなよー」と勧めてみたら、、、



うっそッッポーンポーンびっくりマークびっくりマーク



スタンプが違うじゃんびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


となりまして、




よく見たら、8種類ですよねー驚き

となりまして、改めてもう一種類を押しました。

画像なしですーーーえーん



次は、東京ディズニーシー•ステーションから。



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫