ご訪問いただきありがとうございます黒猫


毎日暑いッッムキーピリピリ と、日々苛立ってしまいますアセアセアセアセ


昨日の8月21日に、舞浜へホテルランチへ行ってきましたニコニコ




7月28日舞浜へ行って以来なので、3週間チョイぶりですね爆笑
この3週の間に、シャーウッドのPSを取っていましたが、ハロウィン🎃グッズに資金を充てるためキャンセルしました。


昨日の8月21日のランチは、前日(20日)に誕生日だった友だちのお祝いのためにランチへお誘いしました。

子ども達が幼稚園の時の役員繋がりから現在まで、私が引っ越して離れてしまっても、ずっとお付き合いしてくれているママ友…、もう私の友だちですねニコニコ家族ぐるみの付き合いです。


2年前の夏に友だちのお泊りバースデーディズニー。



上差しこのブログ以前から、、、

彼女とは、私の旦那さんと3人でインパしたり、

私の旦那さん私の娘の4人とインパしたりと、

ほんとに、私のD活に付き合ってくれる友だちですチュー飛び出すハート


そんな彼女とのランチなんですが、いつも通りに1ヶ月前くらいに『この日にランチどう?』とおさそいしました。

20日の誕生日当日は家族でお祝いでしょうから、あえて日にちをずらしてお誘い。



そして、今回はランチ場所をサプライズとして、内緒です❗️ただ、ランチ代としてこれくらい掛かるよ…と。あと、リゾラでスタンプラリーやっているから付き合って〜チューと。




今回、3ヶ月前にとったPSは、



奇跡的に前列を取れましたびっくり

ただ、PS時間的に…2列目かもしれないのは仕方ないので、ロケーションで満喫してもらいたいおねがいと。。。



同じ路線なので、途中で乗り合わせてたわいもない話しながら舞浜へ到着。


一旦ボンへお買い物へ。

それぞれお好みの物を購入し、スタンプラリーの旅へ🚃ダッシュ

スタンプラリーの、説明の理解不足でもう一周する話はまた後ほど。。。😅



そして、ディズニーシーステーションで下車し、スタンプ台が無い!!


そりゃそうです‼️

スタンプ台設置場所は、乗車口ですもんね爆笑



リゾラのキャストさんに伝えて、入場しスタンプ後、退場しました。



そして、そのままミラコへ誘導。。。

ミッケランジェロで、ダッフィーのぬいば買いたいから〜おねがいと。。。



ロビーで、ホテルキャストさんがガーランドを持っていて撮ってもらいましたニコニコ



ロビーのブラックを撮りまくり、









そして、、、時間近くになり、


こちらへ誘導。。。







長くなるので、また後ほど。。。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫