ご訪問頂きありがとうございます黒猫



6月2日…3日から、店頭販売のディズニープリンセス一番くじ。。。





本来ならプリンセスの一番くじなので、開催直後から、私が騒がないはずがなかったのですが、、、



ほんとーに、、、今回はくじ運が悪いガーンんです…


コンプリートしちゃうんじゃないかな…泣き笑いってくらいのG賞……たまに良くてF賞アセアセアセアセ





D賞って?E賞ってナンだったかなーー??と思うほど、くじ運ありませんでした悲しいしかも、ステーショナリーでフランダー被ってます😭



しかし、いつも行っているセブンを🅰️店と🅱️店とします。今回この2店舗ではF賞D賞ばかり。。。



ナンとなーく、C店に行ってみました。

そしたら、、、




C賞〈ベル〉バスタオル



を、ゲッチュ指差しルンルンC店だけに〜😁



今回のくじ運から考えれば、結構十分かなニコニコ




だけど。。。欲が出ちゃいましたー笑い泣き




後日、D店に行ってみました。
D店は、

ご縁があったーー(≧∀≦)笑い笑いルンルン


諦めていたから、とっても嬉しかったーラブラブ



やっぱり、欲かきますよねー。。。

B賞も欲しいし、D賞のテーブルウェアも何かしら当てたいダッシュとの事で、金曜日にロング勤務後疲れた腰を曲げながら、C賞を当てたC店へ。




い•やっっほーー(๑>◡<๑)笑い笑い


やりましたよーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

自分でもビックリ‼️
E賞のデスクマットも初ゲットだぜチョキ





これで終演かな〜。。。


大物はゲットしたし、7月10日から発売の40周年グッズで欲しいものがあるので、少し我慢します。


なんていいなが、今日も一回やってしまいました。



ジャスミンでF賞コンプリートだニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫