ご訪問頂きありがとうございます黒猫



6月2日の大雨の日にランドへインパして、アンバのエンパイアグリルで40周年ランチを頂き、まてランドへ戻ってまいりましたニコニコ





14時半頃ランドへ戻りましたが、大雨なので、パレードはもちろん中止。ジャンボリーも2回目公演までは、ギリギリまで公演中止の案内ありませんでしたが、3回目以降全て中止になってました。




なので、、、下差し



もちろん、16時からのジャンボリーも公演中止悲しい



MMMWまで時間があるので、65分待ちとなっていたこちらのアトラクションへ並びました。






美女と野獣“魔法のものがたり”




とっても久しぶりのアトラクションですニコニコ






お城までの橋の袂で、ちょっとツボった銅像爆笑



なぜか、みんな鼻👃を、ホジホジしていました。










並びながら、ルミエールやコグスワース、ポット夫人など見ていたら、



前に並んでいた家族の母親らしき人が、あんなところにミッキーがいるびっくり‼️っと言っていたので、私も釣られてみてしまいまして、、、



ホントだハッひらめきびっくりマーク




しれ〜凝視っと、パチリカメラ気づき



ほぼ1時間くらいで乗り場まで来ました。


内容は端折りますが、いつ見てもクオリティの高いアトラクですね〜。


ほぉーーー目がハート目がハート目がハートとなりながら、美女と野獣を後にし、喉が渇いたので近いところで、




ラ•タベルヌ•ド•ガストン




素晴らしい鹿の角🫎たち。





このお店での店内は初めてなので、酒場の暖炉が忠実で凄いなーひらめきと思いました。




この後のMMMWへ向かいますが、、、傘がさせないくらいの風と横殴りの雨🌧️。。。


園内、傘より赤と紺のポンチョの人がほとんどでした。傘はチューリップ🌷になっちゃいますアセアセ
















元日に行ったMMMWの様な神席ではありませんが、ストレスなく鑑賞できましたラブ



1月1日の神席💺






鑑賞後、、、どうする???となり、とにかく雨が酷くなっているので、そろそろそろ帰ろうか…となり、その前に買いたいものがある❗️との事で、フォレストシアターからトゥモローランドへ向かいました。向かった先は、キャプテンフックス•ギャレー


ベーコンとパイナップルのピザ🍕を食べたい😋‼️とダンナさんのご要望。


しかし、雨のせいで外のパラソルのテーブルはもちろん使えず、、、

軒下へ数席テーブルが、置いてありましたが、それでも風の影響はあり、、、とりあえず自己責任でテイクアウトしました。

※TDR公式アプリより引用




そして、スィートハートカフェへ行き、



🥖ミッキーロングパン🥖


を受け取り、

パン•ギャラティック•ピザ•パートへ。



お目当ては、


スーベニアタンブラー



やはり欲しくて購入しました。




寒いし、車の中で飲むにも、蓋が無いし…一気に飲み干しました。🥶キーンって…😭



このドリンクかなり美味😋ラブラブ

今度はゆっくりと味わいたいなールンルン




そして、パークアウトしました。。。



最後は、かなり駆け足な内容になってしまいました…💦


雨風強いと、スマホ出して撮る気力無くなりますね…真顔





そうだ拍手‼️


ミッキーロングパン、どれだけロングかというと、


ボールペンと並べてみたした。


ボールペン、3本半くらい。

一度購入出来たので、次インパした時は買えれば買おうかな〜。と思います。





ファンダフルディズニーで、ポリネシアンテラスやケープコッドクックオフでのショーの抽選(7月分•8月分)に数日分当選しまして、、、第一、第二、第三希望日のうち2日分当選って…ガーンしかもそれぞれが…どれか当選したら、他は無し、、じゃないみたいですね。


日にちを決めて、他はキャンセルかなー…。





以上で、6月2日の大雨インパは終わります。

本当に、最後は駆け足すぎてグダグダになってしまいました。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム