ご訪問頂きありがとうございます黒猫



6月2日に大雨の中ランドへインパした時に、ランチをアンバのエンパイアグリルで40周年のランチをいただきにいきましたよだれ





アペタイザーの後は、いよいよのメインディッシュですステーキ




  メインディッシュナイフとフォーク


米澤豚一番育ちのグリル



はいッッバイバイ私のお決まりメニューですニコニコ


色々悩みますが、、、やっぱり、この甘い旨みのある美味しさを、また味わいたいよだれと思ってしまいますラブ





ガロニは、蛇腹のイモ🥔と、ミニ青梗菜、グリルしたヤングコーン。


ヤングコーン焼いちゃうなんて、初めてびっくり



蛇腹のイモ🥔は、クリスマス🎄メニューの時以来です。バターが染み込んでホクホクしていて、久しぶり食べると、『やっぱり美味しいや😋』と思いましたルンルン




肉厚で、甘くて、このままでも十分なんですが、


やはり、味変は外せません物申す

タコスの②種ソースも、いつもの様に残してもらい、たくさんの味変でいただきましたよだれ





ダンナさんチョイスの、


イサキのグリル



味変の焼いたレモンと、ペッパーとペパロニのチリソース。。。撮り忘れたー😭



なので、漁ってきた過去画像でごめんなさいアセアセ



ダンナさんが、メインの写真撮った後にね、、、

このチリソースをお魚に満遍なくかけてしまい、



もーーームキーもやもやもやもやもやもや

何やってんのよーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ピリピリピリピリピリピリ



と、ビックリガーン…色々味変して食べようねウインクって話してたのに…全かけ…無気力魂



チリソースも美味しいのでいいんですけどね。



ちなみに、ダンナさんはプラス1,500円のグリルを頼みたかった様ですが、予算の関係上、却下🙅‍♀️



なのに、、、不安……予算って言ってんのに、


ワインお代わりしやがったームキーピリピリピリピリ


しかもグリルより、ワインの方が高いという…滝汗



前日に、チケット俺買うから、お前が飯代な❗️と言われて、、、


確かに私が、エンパでのランチを誘ったけどさ…ネガティブ予算オーバーだよ💸……普段ボトル一本🍾開けちゃうヤツがグラスで足りる訳ないか…🤣



……という経緯がありまして、多分グリルを頼んだとしても、ワインも絶対頼んだと思います。


めっちゃ美味しいワインだったみたいですニコニコ

いつも安いワインで我慢してくれているので、たまにはいいかな…えーん




グチグチ言ってしまいましたが、思い出して愚痴っているので、その時は楽しく過ごしてましたよウインク





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム





冷感タイプがおすすめですルンルン