ご訪問頂きありがとうございます黒猫


6月2日の大雨インパの中で、エンパランチをご報告中ですが、


上差しなぜか‼️抜けているメニューがあったので、プラスαでご報告しますアセアセ






モッツァレラチーズのフリット



モッツァレラってもっとクリーミーなイメージでしたが、思ったより弾力ありましたキョロキョロ






ズッキーニのムースとカラスミ


ズッキーニ嫌いじゃないので抵抗全くないですが、ズッキーニ感は…真顔特になかったかも…青くさいぽいのはあっかも。。。



カラスミも……味のイメージなくて、、、



でも、違和感なく美味しく頂けましたニコニコ




この②品が何故か、抜けてしまってました。。。



なぜ……???


ブログ作成中に、写真開いたり、、サイトへ飛んだりとかしているからかなー…???




アップ前に確認していないワタシも問題ありますね驚き





アペタイザー頂いた後に、メイン前に頂けるコチラ💁。。。




  ポップオーバー


ブリオッシュも持ってきてくださいよだれとお願いしましたニコニコ


ダンナさん、初のポップオーバーとブリオッシュにプチ感動してくれてましたひらめき



だって、美味しいもんね😋飛び出すハート




メインディッシュ前に抜けてしまったメニューのご紹介でしたニコニコ








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム




冷感タイプはコレからの季節にOK


サラサラした肌触りで履いていて、とても着心地がいいですラブ