ご訪問頂きありがとうございます黒猫




先日投稿した、映え萌えデザートの追加ですニコニコ








ボーロ・デ・メル



ボーロ・デ・メルとは…???

ボーロ・デ・メルは、ポルトガルの伝統的なはちみつケーキです。

 

軽いスポンジケーキのようなお菓子ですが、はちみつをたっぷり加えるので、しっとりとした食感もあります。

 

生地には、レモンの皮やシナモンも入っているので、とてもポルトガルらしい香りがします。



味は少し違いますが、なんとなくカステラっぽいかも〜…と思いました。









このアーモンドスライス大好きで、とっても嬉しいよだれ





デザートのプレートを食べる為に、コチラを追加。



しょっぱい系を追加…デニッシュありますが、気にしないで真顔



甘しょっぱい効果で、食べやすかったですニコニコ



お一人様だと黙々と食べる為、お腹いっぱいになっちゃって、思ったより食べられない感が強いかも…



お連れがいると、お話ししながら食べているので、食べる事に集中しないからか、もう少し食べられたような気がする…気のせいかも???








贅沢な時間を過ごす事ができました。


ご馳走様でしたお願い







父の日ギフトにどうぞよだれ










最後までお読み頂きありがとうございました黒猫