ご訪問頂きありがとうございます黒猫



5月10日に舞浜へ行った後に、東武線のスタンプラリーをしました。





東武線沿線は昔から馴染みのある路線ではありましたが、学生の頃に使っていた、○十年前とは本当に電車の形態が変わりましたねー驚き…○年前じゃなくて○十年前なのが悲しい😭



電車でスカイツリー駅行ったのって煽りそれこそ10年前だわさ😱



たかが路線一本でしたが駅探でググりながら、乗って降りてポンダッシュ、乗って降りてポンダッシュを繰り返して集めました泣き笑い





舞浜駅から戻り、まず降り立ったのは、新越谷駅です。


以下は時系列でのスタンプ順で紹介いたします。



 新越谷駅『シンバ』



こちらのスタンプ台は、改札口外にありました。




その次は、、、



 獨協大学前駅『モアナ』


コンコース内に設置してあるので、改札出なくて大丈夫ですウインク




 竹の塚駅『バズ•ライトイヤー』


ちなみに、竹の塚駅はフォトスポットも併設しています。フォト内の隠れミッキーを一緒にパチリカメラしてきましたニコニコ


フォトスポット


コンコース内で撮影できますニコニコ





 北千住駅『ラプンツェル』




フォトスポット



すいませんガーン駅名入ってないですねアセアセアセアセ



北千住駅はコンコース内で済みますが、改札口が分かれています。フォトスポットとスタンプ場所が改札口を跨ぐので、フリーきっぷを持っていれば抜けられますが、お持ちでない参加ならば、階段を登り降りして移動すればコンコース内での移動は可能ですOK





 とうきょうスカイツリー駅

 『ミッキーマウス』


とうきょうスカイツリー駅は工事していたので、コンコース内で解決するかは、確認しておりませんショボーン

フリーきっぷを利用したので、出たり入ったりがスムーズだったので、すいませんでした😭



フォトスポット


とうきょうスカイツリー駅が大元?と考えれば、ミキミニ集大成は有りですねグッ




とうきょうスカイツリー駅から、越谷駅まで下っていきます新幹線後ろ新幹線前




フォトスポット


ピーターパンです目がハート飛び出すハート


構内工事のために区切られていて、とてもわかりづらい場所にあります。通りの面じゃなくて横面かいおいでポーンな場所かな…タラー



そして、、、ずずずいーーーっと下ってきまして、




 姫宮駅『白雪姫』



めっちゃローカル駅です。なんで、姫宮駅なの⁉️と思ってました。。。


多分だけど、あられの予想は、



もしかして、、、



姫宮と、白雪姫みたいな姫繋がり⁉️⁉️


みたいな???





スタンプラリー3駅達成でステッカー。

6駅達成でポストカードです。


全駅達成賞でガラガラクジを回してその場で当たりが出たらオリジナル巾着が当たります。


賞品引換•抽選場所は、北千住駅、春日部駅、柏駅の定期券売場です。



あられは、スタンプラリー達成の引き換えを、春日部駅にて行いました。


……まあ、、、スタンプラリーの巾着は当たりませんでしたが、フォトスポットは後2ヶ所残っているし、フリーきっぷも余分に購入していたので、天気の良い日に行ってみたいと思います。

 




7月19日まで行っているので、ぜひスタンプ集めてみてくださいませニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫















知らない駅に降りるのは、めっちゃ緊張しますー泣き笑い