ご訪問頂きありがとうございます黒猫



4月11日に舞浜へ行って来ました爆笑

ボンボヤージュで40周年のグッズ購入後、エンパイア•グリルでランチをした後は、ハイピリオン•ラウンジでスペドリを飲むべく、13時20分から順番待ち中。。。





2時間経った15時20分頃に呼ばれましたよーニコニコ




ハイピリオン・ラウンジ










 東京ディズニーリゾート40周年

 “ドリームゴーラウンド”

 スペシャルドリンク




■クラブソーダ、マスカットジュース、ホワイトピーチシロップ、ストロベリーシロップ、パッションフルーツシロップ、ホイップクリーム、ラムネシャーベット、金平糖、銀箔、チョコレート、ミント





テーマカラーを意識した色合いのドリンクです。


いつも惚れ惚れするグラデーション…ニコニコ

金平糖はミッキーたちのコスチュームにもある星のイメージですよね。絶対❗️






そして、ティンカーベルの羽根のチョコレート、銀箔は、妖精の粉『ピクシーダスト』をイメージ。


そのまんまですラブキラキラキラキラ


大好きなホイップクリームを先に食べてから、シャーベットをいただきました。


ラムネシャーベットは、とてもさっぱり。……ガ○ガ○君みたい😅言っちゃったーー🤭


ドリンクは混ぜ混ぜうずまきし、さっぱり系ドリンクでしたハート




可愛いチャームいただきました〜キューンハートハート





ちょっと分かりづらいですが、ティンカーベルの宝石?は、ハイピ上差しとエンパ下差し、すこーしお色が違うように見えました。多分。。。







キチンとぬいばをパチリカメラキラキラ




一年間お供にするミキミニですね。

ガーランドや、ぬいばは少しずつ買い足していければいいなーと思いました。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム