ご訪問頂きありがとうございます黒猫



4月11日に舞浜へ行き、ボンボヤージュで40周年グッズを購入し、エンパで40周年メニューランチをいただき、この後はいつものコースへ。




それは、もちろんハイピリオン•ラウンジですルンルン



1時20分頃にハイピの受付をしました。


ワタシの前に12組待っていたので、かなり待つ事を言われました。

風が強い日だったので、外のテラス席を開放していなかった事もあったみたいです。

その時の先頭の方が、1時間半待っている様子。テラス席が使えるようになったら、どちらでも良いと伝えて、待つ事にしました。。。



1時間半は待つことを覚悟し、、、



ハイピのショーケースをパチリしたりカメラ






チックタックダイナーへ行って、







東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”スペシャルセット


ショーケースをパチリカメラ

時間もあることだし、せっかくなのでテイクアウトで購入しましたニコニコ



ダウン以下画像は自宅にて撮影しました。ダウン


チョコバナナとマンゴーのミッキーサンドウィッチ


ツヤツヤした茶色はチョコレート。こちらは甘々なデザートサンドウィッチです。



ジャンボンブランとトマトモッツァレラのサンドウィッチ



ジャンボンブランとは、豚のボイルハムのこと。

モッツァレラとトマトは最強コンビですグッ
かぶり付くと、三味一体でとっても美味しかったですよだれ



全然映えてなくてゴメンナサイお願い


ドリンクはアイスティーを外のベンチで飲みました。

とにかく風が強くて、買ったモノを撮るのにも大変なので、飲み終わってからロビーで待つ事にしました。


ボーっとすることとか苦じゃないのでニコニコ


画像加工したり、フロントを撮ったり、天井撮ったり。。。



そうこうしているうちに呼ばれました。。。


15時20分。。。②時間待ちました。。。



長くなってしまったので、続きます。








最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム