ご訪問頂きありがとうございます黒猫


4月14日にインパした、40周年レポの途中ですが、11日のエンパランチのレポをします。


エンパイア・グリル







アペタイザー、サラダ、ミニタコスを堪能し、お次は、今回もプチ贅沢しちゃいましたニコニコ



スープ


チェダーチーズとトマトのスープ



(別途¥900)


濃厚なチェダーチーズがトマトスープとほんッッッとに合いますよだれ





最後まで舐めまわしたいくらいの美味しさ。


ちなみに、、、右上にあるのは虫ではないですよー。味変を楽しむチリパウダーですよ。


オリジナルだけで美味しかったので、ワタシは味変を求めませんでした。




パン


ポップオーバーとブリオッシュ







メインディッシュ

米澤豚の一番育ちグリル



米澤豚サイコーー🐖笑い

ほんっとに行ったら絶対食べてみてくださいよだれ




上…コンディメントは、肉料理に合うモノばかり。

中…ミニ青梗菜と、グリルしたゴボウ。

下…グラタンをパイで包んでます。上に乗っているチーズがコレまた濃厚なんですよだれ




…しばし、米澤豚をご鑑賞下さいませよだれ飛び出すハート




はぁーーぼけーダッシュ
幸せだーーニコニコ


メインの後はデザートですが、あられは図々しいお願いをキャストさんに頼んでしまいましたびっくり



続きます💦スイマセン😅







最後までお読み頂きありがとうございました黒猫