ご訪問頂きありがとうございます黒猫



4月11日のエンパイア•グリルでのランチのお話の続きです。



 東京ディズニーリゾート40周年

 “ドリームゴーラウンド”

 エンパイア・グリル・ランチ



アミューズ•ブーシュ(スイッチェル)


😱‼️やっちまったよーーガーン撮ってないーアセアセ

メロンとキウイをおろした生姜と合わせたもの。、



全然違う物ですが、見かけはこんな感じ下差しで、くすんでドロドロしてます。

※あくまでもこんな感じで捉えてくださいお願い




いよいよ、運ばれてきましたよーよだれ笑い






今回は、バランスよく左右対称な感じで配置できましたおねがい




アペタイザー


リ•ド•ヴォーのフリット



歯応えのあるお肉。

貴重だからこそ、このサイズなのでしょうが、味わうにはもう少し量が欲しい…えー


リ•ド•ヴォーとは、子牛のみにある、乳を消化する酵素を出す内臓。あごの下に位置している内臓肉で胸腺のこと。フランス料理やイタリア料理では高級食材として珍重されています。





ツブ貝とアーティチョークのマリネ



つぶ貝は歯応えがあり、アーティチョークの食感はアボカドのような感じ。味は全然違いますよ。




ロミロミサーモン



ロミロミサーモンは、トマトとサーモンなのですが、こちらはサーモンとアボカドをロミロミして、薄切りにした大根…だったはずキョロキョロ…で、包んでいます。


アヒポキの、サーモンとアボカド版みたいに思えました。




アーモンドとオニオンのムース



ムースなので、クリーミーです。


ワタシ、コレ好きデスチューハート




サラダ


ライスサラダとコールスロー




このね、、コールスローはチェダーチーズと合って、とっても好みなんですラブ


ただ悲しい事に……少しずつコールスローの量が少なくなっていってます悲しいたまたまなのかもしれませんが…




ミニタコス


仔羊とグリーンベジタブルのタコス



グリーンベジタブルは、インゲンやスナップエンドウ。いつものソースをwでかけちゃいます指差し


一口でパクリしちゃいます‼️


ポークカルニータス



こちらのタコスにもwソースがけ🌮


そして、一口でパクリ‼️



カルニタス (carnitas) は、little meat と言う意味で、ブロック肉を長時間かけて軟らかくなるまで調理して、細かく裂いた料理です。ポークカルニタスは、プルドポーク (pulled pork) のメキシコ版です。



3月26日にも、カルニータスのタコスありました。


タコス🌮、ソースを前のように3種類に戻して欲しい。。。


腹ペコあられの願いですお願い




次のお料理はまた、後ほど。。。




オールドエルパソでタコパ🌮



アップこのコーンのタコシェルがめちゃ美味‼️アップ


一度お試しあれよだれ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム