ご訪問頂きありがとうございます黒猫



25日に舞浜に行って来ましたー爆笑



お目当ては、エンパイア・グリルでのランチですが、その前にいつものコースの逆をいきます。




ハイピでスペドリを飲むゾびっくりマークびっくりマーク






こちらの写真はショーケース(ディスプレイケース?)を撮りました。。。


ハイピでケーキはいつ食べられるかな…悲しい





今日のお席はこちら。。。



雨のせいか、人も歩いていません。



お腹すいちゃってだけど、ケーキは我慢‼️




“ミニー•ベスティーズ•バッシュ!”

スペシャルドリンク




■ミルク、クレマージュ、バニラシロップ、ストロベリーシロップ、ストロベリーソース、ストロベリーホイップ、チョコレート、アラザン






あられの為のホイップラブ飛び出すハート飛び出すハート


真正面から見た、いちごミルク感満載🍓🥛


ホイップは、もうちょっとあっても良かってかな〜えー






今回もチャームいただきましたニコニコ


2個目ですけど、全然問題ないです。保存用と使う用なのでねチュー




前期のスペドリは、1月18日にランホのドリマで、

“ワンス・アポン・ア・ドリーム”のセットをいただいた後に行ったので、2ヶ月ぶり以上のハイピでしたニコニコ





ドリンクだけで60分居座るのも居た堪れなくて、ストアへ行く為に、30分程でハイピを後にしました。




夢のような種類のホイップ飛び出すハート



キャラメルとほうじ茶に興味ある〜爆笑



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





ヒアロディープパッチ


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム